2009年4月2日木曜日

♪ワクワクする気持ち♪

お天気の良い一日です♪
昨日が休みだったわたしはなんだか悔しい気分でいっぱいですよ 笑

今日が専門学校の入学式だったというお客様が来店されました♪
何か新しい毎日が始まると思ったらワクワクしてきますね!
わたしもそんなワクワク☆楽しい気持ちを忘れないでまた4月から、
気持ちも新たに頑張ろうなんて思いながら・・・
新商品を見てワクワクしているところです 笑

本日入荷いたしました!
ヒルズでもファンの多い【+8(プラスエイト)】から、ニットキャップ&ストールです!



















なんだかとってもコミカルなスカルたちが☆☆
メキシコ民族調のスカルがデザインされています。
メキシコでは日本でいうお盆にあたる一大イベントとなるお祭りがあり、
その日は国中にスカルが溢れ、賑やかに楽しく過ごすのだそうです!

ニットキャップはコットン100%。
大ぶりでゆったりかぶる感じです♪


















【 ニットキャップ ¥8.190 】


風合いのあるコットン地に、
白抜き・黒抜きされたコミカルなスカルが交互にプリントされたストール♪








【 ストール ¥4.725 】

薄手でサイズ的にもとっても使いやすいサイズですよ!
首もとのアクセントに♪
こんな感じで・・・★





















こんな感じにも・・・★★





















こんな風にベルト感覚で腰にアクセントとして使うのもオシャレ♪

















ストールは何本でも欲しくなってしまうのはわたしだけでしょうか??(*^^)
ちなみに、週末にもストールが入荷しますので乞うご期待!!





○おまけのコーナー○










事務所のホワイトボードです♪♪
どれがだれ・・・??
また今日帰ったら増えているかもしれません 笑

0 件のコメント: