2009年4月22日水曜日

今日も!

今日も無事更新できました 笑
晴れましたねー♪太陽が気持ちいいっ!!

きれいな空の写真が撮れないかとパシャパシャやって撮れたのがこちら!!












なかなかキレイな出来だと思うんですが♪♪(*^^)


本日ご紹介しようと思う商品は??

こちらのボーダーTシャツ!





















【 ego tripping ¥13.650 】

カラーはネイビーとブラックがございます!


















袖口のボーダーの切替し、かわいいです♪















袖口や肩についているタグもアクセントになっていますね♪

袖と裾に紐が見えますね。。。
こちらの紐を絞ることにより袖丈・着丈を調節することが出来るんです♪

それから!このTシャツのポイントは染め方にあります!
“ピグメント染め”
どういう染め方かと言いますと、
生地に染料を浸透させる一般的な「染め」とは異なり、
生地の表面に着色させるために(色を乗せるといった感じ)、
着ているうちに通常のTシャツでは味わえない風合いを楽しむことが出来ます♪


















はじめから着古したような独特な色合いで、わたしも気になっているアイテムです!




つづく・・・

0 件のコメント: