2009年4月25日土曜日

正解は??

寒い・・・ なんて冷たい雨でしょう(>_<)
鍋が食べたくなりました★

今日はヒルズのパソコンが、うんともすんとも動かなくなり、、、
格闘の末ようやく復活し、更新できた次第です。。。!

さてさて、あいにくのお天気にはなってしまいましたが、
本日より『Tシャツ祭り』♪♪
昨日写真をUPしましたが、
なんと!
トップバッターを飾りましたSCOTCHのTシャツがすでに売り切れてしまいましたっ~★’’
「狙ってたのにーっ!」という方、
色違いもあるんですよー(^o^)丿




















そして、どこの街並みか分かりましたか?
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


















ちなみにこちらも色違いがあるのですが。。。







































N52゜ 
E04゜
何だこの記号・・・?と思ったのですが、
ヽ(^o^)丿「ひらめいた!!」
北緯52度、東経4度を調べましたら、
G-STARが生まれたオランダはアムステルダムを位置しておりました♪♪
19'41''
55'07''
は、アムステルダムの中でももっと詳しい位置を差していると思うのですが・・・??
「G-STARがある地点だな!!」
と先ほどお客さんと話をしながら落ち着いたところです(*^^)

正解しましたか??





いつもブログを楽しみにしてくださってるみなさま、ありがとうございます♪
「読んでるよ!」「更新さぼってるでしょ!」。。。笑
などなど、声をかけていただき励みになっています!!
また次回をお楽しみに!

0 件のコメント: