2009年4月27日月曜日

一味プラス♪

かなーり冷え込んだ週末でしたね(+_+)
暖房をつけずにはいられませんでした!!
昨日の夜はお味噌汁を作ってホッとしておりました。
みなさん、お味噌汁はいいですよ★★
 
本日ご紹介したいアイテムは・・・??
昨日もこのアイテムを探しにご来店してくださったお客様がいらっしゃいましたが!!
そ・れ・は・・・!!

<ベスト> であります!!


















こちらは SCOTCH&SODA のベスト♪ ¥14.490 です♪♪




















細かい千鳥格子柄で、生地は柔らかなコットンリネン。
ナチュラル感が感じられるベストです♪


































どこかマリンテイストも感じられ、
裏地の碇の模様もポイントになっていますね♪




















いつものコーディネートにベストをプラスするだけでも、違った雰囲気を
味わうことが出来ると思います。


カジュアル感のあるベストなので、Tシャツにも合わせやすくって良いですね♪♪


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

一味プラスといえば、わたしの大好きなゆずこしょう♪
食べたことありますか??
昨日はお味噌汁に加えていただきました★(^o^)丿

0 件のコメント: