2009年4月21日火曜日

やっとこ・・・

やっとこ更新したヒルズのブログです。。。(^_^;)
空気がひんやりな一日です。

朝は家を出ようとしたら傘がなく雨に濡れ、
会社に着いてお犬たちの散歩でこれまた雨に濡れ、・・・で体が冷え切っています 笑
気温の差が激しいですが、みなさん風邪引かないようにしましょうねー♪


一週間ぶりの商品紹介です♪笑
今日のような天気の日には持って来い!のナイロンブルゾン☆




















【 G-STAR ¥17.850 】

胸にある白でプリントされたブランドロゴがアクセントになっていますね♪
















ジップの引き手もオリジナルでカッコヨイです♪




















衿は高めでバックには RAW の文字がデザインされています♪
バックスタイルも手を抜いていないですね♪♪



















カラーは写真ですと黒に見えますが、黒に近いネイビーです。
薄手ですが、背中部分はメッシュ地の裏地が付き作りはしっかりしていますよ。


まだまだ肌寒い日も多いこの時期。
ナイロン地の羽織りものを探している方も多いですよ!
これはオススメです★★



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


週末はいとこの結婚式に出席してまいりましたぁ。
友達の多い、賑やかな楽しい式でした (*^_^*)

ひさしぶりに親戚が集まりましたが、いいものだなぁと♪
産まれたときから周りにいるたくさんの人たちに見守られて
無事に今まで生きてこれたんだぁって思ったら、
自分の周りにいる人を今まで以上に大切にしたいと改めて感じましたよ♪




0 件のコメント: