2009年4月14日火曜日

☆7☆

なんだか雲行きがあやしくなってきましたねぇ。。。
見頃の桜が心配ですが・・・☆

さてさて、突然ですが、
最近ヒルズで売れているアイテムの条件のひとつに、
『七分袖』♪がキーワードとして挙げられるように感じます、わたし。
前回のブログでもパーカーをご紹介しましたが、
他に今店頭には、七分袖の長シャツ、カットソー、ポロシャツなんかが
入荷してますよ!!

今日は入荷したばっかり♪
七分袖VネックTシャツを載せちゃいます!!



















【 ego tripping  ¥10.500 】

胸にはワンポイント刺繍あり♪
良く見ると、左右の袖がアシンメトリーなリブ仕様になっています♪
おしゃれ~っ(*^_^*)



















綿100%
とても軽い素材で着やすいですよ☆





















(カラーはこちらのライトベージュもあり☆)

Tシャツと重ねて。。。













【North heaven ネックレス ¥29.400 】

夜のお花見はちょっぴり肌寒い・・・
そんな時は上にパーカーを羽織って。。。




















日中はポカポカ陽気でも朝晩はちょっぴり肌寒い日が続きます。
そんな時に七分袖は大活躍間違いなし!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最近ヒルズのアイビーにこびりついてるアブラムシに困っています。
どなたか、いい対策ご存知ないですか??

0 件のコメント: