2009年4月10日金曜日

*・花よりだんご・*

ここ2~3日の暖かさで桜の開花もだいぶ進んだのではないでしょうか♪♪
週末はお花見日和となりそうですね♪♪
みなさん、ご予定は??(^o^)丿

わたしは学生時代にお花見をしたのが最後でしょうか・・・。
でもこの時期、夜になるとさすがにちょっと肌寒い日がありますね。
そんな時にあったら便利!なイチオシアイテムが本日入荷しましたよ!

☆七分袖ジップアップパーカー☆

















【 ego tripping  ¥17.325 】
生地は綿100%、キャンバス地のような風合いが感じられ、
肌感がさらりとしていて気持ち良いです。
胸にあるワンポイント刺繍がアクセントに!
ジップにはオリジナルの引き手が使われています!



袖をまくると、フードの裏側と同じボーダー柄がお目見え♪しちゃいます。



















かなり使えるアイテムだと思いますよ!!





お花見したいなぁ♪なんて思っていましたら、
お客さまより、おだんごの差入れを頂いてしまいました♪♪
ありがとうございまーす(●^o^●)
‘花よりだんご’ それからたまに?‘色気より食い気’なんて
わたし良く言われますが?笑
なんか悔しいので、
“お花もいいけどだんごもねー”  ってくらいにしておきます 笑

0 件のコメント: