2008年11月5日水曜日

○●一緒に撮影会♪●○

お客さんがいない時間に店頭のボトムを整理していたのですが・・・
なんだか一人で見ているのがもったいなくなってきて、
良し!今日のブログに載せよう!と思い立ち・・・


自分が履いて自分で写真を撮ろうかとも思いましたが・・・
ひとりの時に毎度自分撮りもちょっと寂しいかも!?笑  と (^_^;)
そこで☆

G-STARのボトムが似合うあのお客さんを呼んでみよう!と連絡をしてみたら?

ちょうどお仕事がお休みだったHちゃんが来てくれました♪

私が気に入っている一本を履いてもらいましたよ(*^^)v
G-STAR【3-D RADAR JACK PANT】   ¥22.050

前を・・・パシャリっ












横・・・パシャリっ





後ろ・・・パシャリっ








G-STAR人気の《RADAR LOOSE》と《JACK PANT》の
イイとこ取りのこのボトム!!

そういわれても分りづらいよ!!(*゜▽゜ ノノ゛☆  って 思っちゃいますよねぇ?!
是非見に来て履いてみてくださいっ★★








おや。。。




腰にぶら下がっているものは・・・??
そう!ヒルズに入荷しているシューホーンですよ♪
こんな風に使ってもオシャレ♪♪


撮影会が終わり、店内を物色中のHちゃん・・・
っていうか、わたしがそこに立って!とお願いしました 笑





そうかっ!!モデルさん常に募集中!! (ノ^^)八(^^ )ノ
一緒にいろいろ楽しみましょ♪♪♪♪♪

0 件のコメント: