2008年11月18日火曜日

●ぽっかぽか●

どんよりとした空模様でしたが、
とうとうポツポツと降りだしてきましたねぇ。。。

今夜は最強寒気がやって来るらしいですよ!!
真冬並みらしく明日は雪が降るかもしれません*。:・。*:・。。
今日はちょっと朝慌ててたもので薄着で来ちゃいました・・・
夜寒さに耐えられるか心配です 笑
明日はみなさんもしっかり防寒対策ですよ!!!

○ここでちょっとマメ知識 (^o^)丿○
《シンサレート》という中綿素材、ご存知でしょうか??
この《シンサレート》、薄い!軽い!抜群の保温性を持った
高機能中綿素材として開発されました★
ダウンと比較しても2~3倍の保温性を発揮します!
それなのに軽くて薄くて動きを妨げません!!

早速わたしも体験してみようと思いまして・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・










着てみました。笑


本当に薄くて軽くて、びっくりですよ★
本当に暖かいのかしら・・・!?
ちょっと外へ出てみます。
























あったか~い♪  三(/^^)/

ぽかぽかしてきました☆

これは良いですよ!!
「ちょっとコレ着てみてください」って通りがかりの人に声を掛けたくなります・・・笑
誰かこの感動分かち合いましょう!!
閉店時間までお待ちしてますので★ヽ(^o^)丿

気になる方はいつでも試着しにご来店くださいね。



今日もおやつなしです・・・
昨日は明日こそは!と思っていたんですけどね(^_^;)

0 件のコメント: