2008年11月22日土曜日

絶景スポット★

こんばんはヽ(^o^)丿


三連休初日の今日は、一段と冷え込みましたね。。。
この寒さで、おうちでぬくぬく♪のんびりと♪過ごしました~なんて方が
多かったのではないでしょうか??

わたしは昨日お休みだったのですが・・・☆☆

前のブログで慎二さんが紅葉の絶景スポットを教えてくれて
いましたが、わたしもゆっくり見てみようと思いまして
勾当台公園付近をプラプラと散策していました。


とってもキレイでしたよ♪




自然の色のグラデーションが見事でした!!

他にもカメラを持って撮影している方もいらして
わたしもうろちょろ混ざりながら携帯で写真を撮りまくってしまいました(*^^)v

しゃがみこんで、もみじ拾い★をしていたら、
近くで撮影していたおじ様に声を掛けられ、少し立ち話をしたりして、
そんな楽しい出会いもありの時間を過ごすことが出来ました!









出会いと言えば♪
わたしは毎日、お店でたくさんのお客さんとの出会いを経験できているんだな、と
ふと、考えたりします。
今まで知らなかったお客さん同士が仲良くなっていくのを見るのも嬉しい限り♪

そんな出会いいっぱいなヒルズです(●^o^●)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きれい!!
どこ??