2008年11月9日日曜日

★【携○灰○】★

前回のブログを読んでくれた方、ヒルズに入荷したものが何か
分りました??

正解は【携帯灰皿】でした~♪♪

[¥3.990]












スーツ地で出来た灰皿なんて♪見たことありますか?(*^^)v
ポケットからスッ♪と、こんなオシャレな携帯灰皿が出てきたら・・・
そりゃー!カッコイイじゃありませんか!!(●^o^●)

プレゼントにも最適ですね♪



おまけ話♪

昨日はお客さんから金沢のお土産を頂きました!!!
ありがとうございます♪♪



夕方・・・小腹がすいて・・・みんなで頂きました☆
包装を開ける前、ちょっとテンションあがってこんな写真を撮って
しまいました 笑
ちょっとだらしない顔になっていてスミマセン 笑!!

写真で見ても何持ってるのか分りませんが(笑) 

あんず餅でした♪

ごちそうさまでした!!

0 件のコメント: