2008年11月19日水曜日

・・・おやつ?!

今日は時間が経つにつれ、気温が急降下!!
極寒ですね・・・(>o<)/ 雨と風がこれまた堪えます。。。


たまに吹く冷たい風がヒルズの階段をビューっと吹き抜けてくるのでしょう。
入口のドアが 「ギーっ・・・ギーっ」っと軋むような音を出すので
ひとりだとちょっとビビッています  笑







冬将軍の到来でしょうか★




からだを温めようとコーンポタージュを購入してきました。
温まりますねぇ。。。♪♪







本当は・・・おしるこがよかったのです。


何でかって。。。



今朝、会社の犬たちを連れての散歩中。
何気なく通りがかった自販機にちらっと目に入った<おしるこ>。
一度は通り過ぎたものの、欲望には勝てずにご購入♪

何と言いますか・・・とっても身にしみて美味しかったのです(*^3^*)
その場に一緒にいたCOMFYのシェフ・川村さんは、
「甘い・・・」と ひと言、顔をしかめておりました! 笑
写真撮っておけばよかったですねぇ。


ヒルズの上の自販機におしるこ、入りますように♪笑



*:。・。:・*。*・。:・。*:*。。・:。・*。。・:。:・**:。・・:。*


防寒対策の素敵なアイテムとして、今後、
レザーの手袋&カシミアマフラー が入荷予定です!(●^o^●)
どちらも何とオリジナル☆☆
レザーの色や質感に、デザインもこだわって
カラダも心も温まる商品にしたいと思っておりますので、
楽しみに待っていてくださいね♪♪


乞うご期待!!!!!

0 件のコメント: