2008年11月20日木曜日

*・・初雪・・*

うっすら積もった雪景色。。。
今朝は起きてびっくりしました☆


寒さがかなりキツイですが、
雪は嫌いじゃないです*・・。。*・・。。

キラキラ光って見えて、
積もって、その上を歩いたときの「ギュっギュっ」っていう音、
スキですねぇ♪

さてさて今日は、
天気が良くても悪くても、雪が積もろうがなんだろうが、
コレを履いて颯爽とかっこよくキメテもらいたい!と思う
“ブーツ”をご紹介いたしましょうか♪

↓↓↓  こちら  ↓↓↓





【U-ROAD】というイタリアの
ハンドメイドシューズブランドのブーツです★


写真はレディスのブーツです。


何と言っても履き心地です!
レザーがとっても柔らかく、窮屈さを感じさせません!
 
内側にジップが付いてるので履くのも脱ぐのも楽チン♪














更に更に!履き口にはスナップボタンが付いていて、
自分の履き良いフィット感に調節できるんです♪♪


ボディもビンテージ加工がほどこされ、雰囲気たっぷり★

わたしもこのブランドのブーツを持っていますが、
とーっても良いですよ!!
今日に限って履いてませんが。。。笑
履いてると、お客さんにも「そのブーツ、カッコイイね♪」と声をかけてもらえることが
多いです。。。
「履いてる人がイイからねぇ♪」ってついつい毎回答えてしまいます (^_^;)
ゴメンナサイ 笑

以上!オススメのブーツ紹介でした♪
【U-ROAD】はメンズもありますので、気になる方はお店に来たときに
声を掛けてくださいね!





今日みたいな寒い日に・・・
おしるこ、 いいですよねぇ~  (●^o^●)

0 件のコメント: