2008年11月17日月曜日

△トライアングル▽

果て、これはどこ??  ↓↓↓













いつも営業時間内は歩道に面してショーケースを出しています。
そのショーケースを閉店後はしまうのですが、その場所にこんな風に
毎日アイビーたちを交代で外に出してあげているのです☆


午前中のやわらかな♪暖かい日の光を浴びさせたいという親心。。。(*^v^*)

写真は今日の午前中に撮ったものでした♪♪

この場面に遭遇した場合は、すくすくとアイビーたちが育つように
愛情を込めてナデナデしてあげてください(*^o^*)


さてさて、お忘れではないでしょうか??
そうそう!スーツ地で第2弾!!のアレです!!!
正解はこちら♪(^o^)丿


ペンケースでした♪♪

なんとなんとレザーも使い、そして裏地はデニム生地を使用♪
素敵なトライアングル!?ヽ(^o^)丿
こだわりの逸品になりましたよ★



昨日のごはんは、結局某ファーストフード店のハンバーガーでした!
今日はお弁当持参♪♪
おやつを忘れてきたのがイタイです・・・笑

0 件のコメント: