2008年11月25日火曜日

扉の向こうは・・・?♪♪

昨日のぼたぼた雪には参りましたぁ (T3T)/
傘にどんどん積もる雪が、これまた案外重くて、寒いしで・・・。
*:・。。:**・。。:

みなさん★毎日寒い日が続いていますから、うがい・手洗いを徹底して
風邪を引かないようにしましょうね!!


さてさて、たまにお客様から、
「お店の入口が分かりづらかった~」なんていうご意見を頂くことがあります。

そこで今日は、ババンっとお店の入口の写真を載せちゃいます!!

ババンっ!!








このレンガ造りのビルが見えてきたら
こっちのものですヽ(^o^)丿

仙台駅に向かって中央通アーケードをまっすぐ進んでいくと・・・
左手にソフトバンクが見えてきます。
そうしたら左へ曲がり、少し歩くと・・・

このレンガ造りのビルが見えてきちゃうはずです★

ではビルの入口に立って階段を覗き込んでみます・・・










おっ! 壁にうわさのナイロンジャケットが! (*^^)v



さらに階段を降りていくと。。。

マネキンちゃんたちのお出迎え♪











そして素敵な赤い扉が待っています☆

扉の向こうは・・・
パラダイス♪ 笑

0 件のコメント: