2008年11月16日日曜日

ネクタイ!!

(^o^)丿
前回を見てくれていた方、お待たせしました。。。(^_^;)
あの写真は・・・?!


そう! ネクタイ♪だったのです♪♪
その道50年の職人さんに作っていただきました!
生地から縫製からすべてが日本産・日本で手掛けられた商品たちです♪


さてさて、そんなネクタイのお供にいかがでしょうか??

↓☆↓☆↓






ネクタイピン☆と、カフスボタン☆も登場です!
こちらもオリジナル♪ ネクタイ生地とお揃いのデザインのものも
あるので、合わせて使うのもオシャレですね♪


しとしとと雨が降っています・・・
昨日とはうって変わり寒さも身にしみ・・・
暖かいお茶ばかり飲んで、おなかがタプタプです 笑
おなかもすいてきました( ^^) _U~~
今日は何を食べましょう!!

0 件のコメント: