2008年11月24日月曜日

★☆赤♪☆★








ふとカレンダーを見ていて気づきました。。。
今日はクリスマスイブ一ヶ月前!!
あと一ヶ月でクリスマスか・・・と物思いにふけり・・・笑


クリスマスって言うと、
赤鼻のトナカイ、サンタクロース・・・といろいろ連想しますけど、
色のイメージはやっぱり♪赤♪ですよね!!
ヒルズの壁の色は赤なので、クリスマスにピッタリ!?(^o^)丿
そんな店内でひときわ目立つこちらのナイロンジャケット!









赤繫がりで、
とっても発色のキレイなG-STARのナイロンジャケットです!

こんな風にジャケットの中にインナーとして着こなしてもとってもオシャレヽ(^o^)丿
しかもナイロン地なので温かさもキープ♪
身も心も温かに、楽しいクリスマスを迎えたいですねぇ*。。:・*
(●^o^●)



最近寒いので夜はアツアツのご飯が食べたくなります。
鍋とか、鍋とか・・・
最近、鍋続きでしたが、昨日お好み焼きを作って食べました!
生地にカレー粉入れると美味しいですよ♪
お試しあれっ( ^^) _U~~

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは、めいです♪冬は洋服の色が暗くなりがちなので、赤を着ると気持ちが明るくなっていいですね!ところで家でお好み焼きを作るなんて素敵。私も負けじと餃子を作ってみました。今度お好み焼きご馳走してくださいな~。