2008年11月14日金曜日

明日登場のアレ。。。

今日は暖かな陽気で、洗濯日和な一日でしたねぇ♪
しかーし、来週は東北でも雪が??なんて情報を耳にしました☆☆
いよいよですねー!!! *・:。・;*。。:・*:・:。

さてさて~
ポカポカ陽気の気持ちのいい本日に入荷しましたのがこちらのシャツ♪



素敵っ☆(*^o^*)
コットン100%で肌触りも良し!
絶妙な色合いとバランスですよ!!



そして明日は・・・オリジナル○○が登場っ(*^^)v
毎回毎回すぐには教えてくれないのかよっと突っ込まれそうですが 笑

ヒントをひとつだけ教えちゃいましょ♪


◎サラリーマンの方は毎日使っていらっしゃるのでは?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
分かりました(^o^)丿
大サービスですよっ?!笑
商品の一部の拡大写真をお送りします↓↓↓







分かっちゃいました?(*^^)v
また明日!!

0 件のコメント: