2008年11月13日木曜日

寒い・・・☆☆

今日の日中は気持ちのいい青空が広がりましたねぇ♪♪
しかし!夜の寒さは堪えますね・・・(>_<)
ちょっと小休憩・・・( ^^) _U~~ と地上に這い上がったものの、
あまりの寒さに外の空気を吸うのもそこそこに
地下へ戻ってまいりました!!( ̄∀ ̄)・:*:

まぁ、ジャケットも羽織らずに出たので、
「その格好じゃ寒いの当たり前じゃん!」と
お客さんに突っ込まれましたケド  笑

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ★  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今日も寒いので、
届いたばかりのマフラーをご紹介♪♪

こちら★
イタリアのブランド【MASON’S】より。 


まず肌触りがよく、モコモコしててとっても暖かい★

何なに・・・??

Lana-Wool 80% って書いてある。。。??
 

・・・・・・パソコンで検索・・・・・・・

Lana とはイタリア語でウールの意味だそうです★(*^^)v



エンブレムも雰囲気あってカッコヨイ!!


こんな風にコーディネートしてみましたよ!!



壁の高い位置にディスプレイしたので脚立を使ってパシャリと一枚!
意識してなかったのにっ(>3<)/
ジャケットも!中に着ている長シャツも!カーゴパンツも!
MASON’S !!! という出来上がり♪


おまけのショット☆



脚立に上ったついでに・・・
上から見たヒルズの店内♪
なかなか見る機会もないと思いますので 笑

0 件のコメント: