2008年11月26日水曜日

『11月26日』

夜はやはり冷えますねぇ~(>3<)/

今コーンポタージュを飲み干したところです♪

今日のヒルズ★
G-STARのボトムを見に来店してくれたお客様が多い一日でしたよ!
試着されていったボトムたちを何本見たでしょうか (*^^)v
そして何本かのボトムたちが旅立っていきました♪♪

ボトムは見た目の印象と履いたときの印象が意外に変わったりすることが
多いです!!
なのでいっぱい試着してみるのが楽しいし♪自分に合う1本が
見つかると思いますよ!!

今お店に置いてあるボトムを少しご紹介★
しかもほんの一部分。。。(^。^)









←★ポケットのロープをイメージしたステッチがアクセント!







             
★このポケットはどの部分の・・・?       →










←★オレンジ色のステッチがポイント!






★光沢感とビンテージ加工
            味があってかっこよい   ↓








←★ジップのデザインが変わってる!





写真のボトムがどれなのか、是非お店に探しに来てくださいね♪


今日は11月26日。
「いい風呂」の日です☆
湯船につかって疲れたからだを癒してあげましょう(*^_^*)

0 件のコメント: